人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月14日 LA FETE TAMA!
10月14日 LA FETE  TAMA!_a0086852_8295254.jpg今日は夕方から南大沢にあるアウトレットパークLA FETE TAMA/ラフェット多摩に行ってきました。ちょっと南欧を思わせる雰囲気のこのアウトレットパークには全部で79店舗、450のブランドが入っています。好きなお店がいくつか入っているので一時帰国の際も必ず1回は訪れていました。今の時期はハロウィーンに向けてパーク全体もハロウィーンのディスプレイで彩られています。





10月14日 LA FETE  TAMA!_a0086852_830073.jpg個人的に好きで毎回チェックするお店は
・L'EST ROSE
・STRAWBERRY-FIELDS
・AS KNOW AS
・ATELIER SAB
・NEW YORKER
・COACH
・REGAL

10月14日 LA FETE  TAMA!_a0086852_830981.jpg・QUIKSILVER
・CANTERBURY OF NEW ZEALAND
・NIKE
・NEXT DOOR NEXT

一緒に行った友達はそれぞれ良いお洋服を見つけて買ったのですが、残念ながら私は収穫ゼロ。私が行きたいって言ってやってきたのに…(^^;

10月14日 LA FETE  TAMA!_a0086852_8301866.jpg収穫ゼロも淋しいので、クレープをおごってもらって帰りました。クレープは結構並んでいて、常に10人以上が列を作っていました。クレープの皮を焼く美味しい香りについ誘われてしまうんですよね(^^)

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
by koniku_japan | 2006-10-14 23:28 | - お買いもの
<< 10月15日 ホテルのちょっと... 10月13日 秋の大北海道展! >>