人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月29日 緑モス?
9月29日 緑モス?_a0086852_6351257.jpg今日のお昼は日本に帰ってきて初(!)のファーストフード・モスバーガーに行ってきました。モスバーガーに行って驚いたのですが、どうもモスバーガー、私が日本にいた頃とは変わったらしい・・・。今日行ったモスバーガーは「緑モス」って書いてありました。色(?)によってもしかしたらメニューも違うのかもしれませんね。ドリンクはアイス抹茶ラテをいただきました。





9月29日 緑モス?_a0086852_6352359.jpgそしてバーガーは「モスの菜摘(なつみ)テリヤキチキン」をいただきました。菜摘はパンの代わりにレタスを使用。ちょっと食べづらいのですが、沢山の葉と一緒に食べたテリヤキチキンは美味しかったです。ヨーロッパのファーストフードで、たまにアジア特集でメニューにテリヤキが登場するのですが、いつもテリヤキのお味は・・・(^^; なので、久々に「あぁテリヤキだ~」と思えるテリヤキをいただけて嬉しかったです(^^)

9月29日 緑モス?_a0086852_6353490.jpgおやつはCOMME CA STORE/コムサストアの濃厚でちょっとリッチな味わいのPremium Eis/プレミアム・アイスのバニラをいただきました。1カップ380円でした。

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
by koniku_japan | 2006-09-29 23:34 | - 食べたり飲んだり
<< 10月1日 とんかつ和幸 9月29日 携帯電話! >>