<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Just Married!
こにくのオーストリアの街角からのブログと同じ記事です☆
a0086852_14192061.jpg
去る10月8日(祝)、12年近く付き合った彼ととうとう結婚しました(^^ゞ
当日の天気予報は雨。ガーデンでのデザートタイムをとっていたので、雨だと困るな~と思っていたのですが、午後から無事に晴れ、夕方には美しい夕焼けが(^^♪
a0086852_811596.jpg
素敵な中世ヨーロッパのような一軒家は1日2組限定の貸切。
大切な親しい方ばかりをお招きした50名以下の少人数のウェディング。
席次表からウェルカムボード、リングピロー…沢山の物を手作りしました(そのためにブログの更新が更に滞ってしまってたんです・・・スミマセン(^^ゞ
美味しいお食事を楽しみながら、参列してくださった方達との触れ合いを大切にしたパーティ。
ホテルのような豪華さはありませんが、私達らしいパーティになったと思っています。

ご参列くださった皆さん、有難うございました(^^)ノ

こにく


★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by koniku_japan | 2007-10-27 04:47
無花果!
a0086852_1271812.jpg先日イチジクをいただきました。
何と4パックも!(^^)! イチジクは漢字で「無花果」。花が咲かないのに果実が出来るということから、そう書くらしいのですが、この実の中に小さな花が沢山咲いています。実の中のプチプチとした小さな粒、その一つ一つが花なんです。イチジクは日持ちがしないので、こんなに沢山の量を食べるのは大変でしたが、秋の味覚を満喫しました(^^♪


★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by koniku_japan | 2007-10-25 02:33 | - 食べたり飲んだり
懐かしい色
a0086852_1262762.jpgとある日に見た夕焼けの色。ウィーンに住んでいた頃に見た夕焼けと同じ色だったので、嬉しくなって思わず撮ってしまいました(実際はもっと綺麗な真っ赤な夕焼けだったんですよ~(^^ゞ 
遠く離れてても大きな空の下、一つに繋がっている…そう思えた瞬間でした。ウィーンに住んでいる友達、みんな元気かな?久々にメールをしてみよう。


★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by koniku_japan | 2007-10-25 01:51 | - 日々の生活
Casual Dining Seasons Bistro!
a0086852_8121894.jpgとある夏の週末、フォーシーズンズホテル椿山荘内にあるレストラン「カジュアル・ダイニング・シーズンズ・ビストロ」に行ってきました。カジュアルダイニングとはいえ、本来なら予約してから行ったほうが待ち時間なく案内してもらえるのですが、今回は半ば飛び込みで(^^ゞ ここは珍しくオーストリアワインがあったので、最初から赤ワインはどうかな?と思いつつも、ワインをいただきながらお料理を待ちます。


*続きを読む*
[PR]
by koniku_japan | 2007-10-18 03:12 | - 食べたり飲んだり
WITTAMER!
a0086852_7495885.jpg最近お気に入りなのがこちら、Wittamer/ヴィタメールのケーキ達(^^ゞ ヴィタメールはベルギー王室御用達の1910年創業の老舗のパティスリー。焼き菓子なんかも美味しいので、最近は手土産などによく利用しています。ご年配の方にも同世代の方にも好評のようです(^^♪


*続きを読む*
[PR]
by koniku_japan | 2007-10-04 08:14 | - お持ち帰り品