カテゴリ:*Profil/プロフィール*( 1 )
こんにちは!こにくです
みなさん、こんにちは(^^♪ こにくです。

3年半におよぶウィーン生活を終え、2006年9月13日に日本に戻ってきました。
こちらでは日本での日々を中心につづっていきたいと思います。

ウィーンでの約1年半の日々の記録・欧州旅行はこちら
こにくのオーストリアの街角から~Servus!

リンクはフリーです。リンクしてくださった方は事後でも宜しいのでコメント欄にてお知らせしてくださると嬉しいです(^^)

記事のコメントにはなるべく翌日にはお返事をするようにしておりますので
お急ぎの場合にはコメントの方に書いていただけるとありがたいです
(非公開コメントの所にチェックを入れると、他の方には見えません)。


どうぞ宜しくお願いします(^^)ノ

このウェブログの記事、及び、オリジナル写真の著作権はすべて こにく に帰属しております。Copyright © 2006 koniku All Rights Reserved.
[PR]
by koniku_japan | 2006-09-13 23:29 | *Profil/プロフィール*