カテゴリ:- お買いもの( 2 )
12月12日 IKEA家具、組み立て
a0086852_1813210.jpg先日IKEAで収納スペースのあるボックスタイプのテーブルを買ってきました。テーブルとしての利用ではなく、物入れとして使用するために買いました。IKEA店内では小さく見えたのですが私の部屋にはちょっと大きかったかな(^^ゞ IKEAの家具は大きさがヨーロッパ仕様?狭い日本の住宅にどこまでマッチするかが課題のような気がしました。簡単な作業でしたが久々に自分で組み立てて楽しかったです。DIY大好き(^^♪


*続きを読む*
[PR]
by koniku_japan | 2006-12-11 23:12 | - お買いもの
10月14日 LA FETE TAMA!
a0086852_8295254.jpg今日は夕方から南大沢にあるアウトレットパークLA FETE TAMA/ラフェット多摩に行ってきました。ちょっと南欧を思わせる雰囲気のこのアウトレットパークには全部で79店舗、450のブランドが入っています。好きなお店がいくつか入っているので一時帰国の際も必ず1回は訪れていました。今の時期はハロウィーンに向けてパーク全体もハロウィーンのディスプレイで彩られています。


*続きを読む*
[PR]
by koniku_japan | 2006-10-14 23:28 | - お買いもの