人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エルメとお散歩!
エルメとお散歩!_a0086852_224763.jpg先日、エルメと一緒に自宅から車で15分程のところにある公園に散歩に行きました。この公園はかつて実家の犬カボと毎週末遊びに来ていた公園です。公園の木々はもうすぐクリスマスだというのに、美しく紅葉していました。





エルメとお散歩!_a0086852_225611.jpgエルメとお散歩!_a0086852_23870.jpg

エルメとお散歩!_a0086852_231758.jpg
もうすぐ生後6ヶ月になろうとしているエルメさん。最近はお洋服を着るのもお手の物♪今日は金魚の刺繍のしてある赤いスカジャンで公園をお散歩です。

エルメとお散歩!_a0086852_232625.jpg
目にするいろいろなものに興味を持つエルメさん。池のカルガモをジーッと眺めます。昔、カボがカルガモを追って池に飛び込んだことがあるので、私はカメラを構えながらもしっかりと散歩ヒモを握ります。

エルメとお散歩!_a0086852_234368.jpg
ベンチの向こうからちょこんと顔を出すエルメさん。

エルメとお散歩!_a0086852_235696.jpg
キレイな花壇をバックにポーズ(^^)

エルメとお散歩!_a0086852_24737.jpgまだまだ子供なので、思いっきり遊んでは、思いっきり睡眠。公園の散歩の後は、いつも決まってソファで熟睡するエルメさんでした。

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
by koniku_japan | 2007-12-19 03:28 | - 日々の生活
<< 冬の函館! クリスマスを意識して >>